りれき こめんと とらっくばっく

  しがつ
しがつ



コンテンツ

過去ログ

ルーラ

ブログ内をさがす


おしらせ&テンプレ


スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


映画…電車男

2005/06/19

  ストーリーを知っていたにもかかわらずかなり楽しめました。期待以上。ちょこっとでもヲタクな人には二倍楽しめると思う(周りの人が何の反応もない所でウケてしまってました…)。小道具が効いててよいです。うっかり泣かされるくらいよかった(笑)。よっぽどのヲタク嫌いな人じゃなければ失敗しないチョイスだと思います。

 「電車男」役の俳優さん・・・あの人ほんとにヲタクなんじゃないかなぁ?と疑うくらい、演技が光っていました。最高でした。山田さんに拍手!有る意味、「電車男」って役は俳優にとってはかなりのアタリ役だと思います。紅天女に近いモノがあるとおもう。パプワ君でいう、マジック総帥のよーなかんじで。あの役をやると、すごくその人がステキに見える・・・のは私がヲタクだからかな(笑)。でも固定ファンがつきそうだよね(ヲタクな)。
 ドラマ版で演じるのは成長後のチビノリダーらしいけど(大河にもでてたんだね)、いい役をゲットしたと思う。あとは実力次第というところでしょうかね。

スポンサーサイト
  



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷにもどる 
